ブログすなるものをはじめてみむとおもふ

おまんちんモーニング!



Twitterでは「ちょっと待って!剣道おじさん」って名前でやってます、その名前で呼ばれたことは1度もないです。



という訳で。
改めまして、いのうえです。


過去には”はんどるねぃむ”なんてものも作ってSNS活動してましたけど、横浜勢の「本名で呼び合う風潮」に当てられて風化しました。



イノムー卍とか、☆あるてま☆みたいな名前でモバゲーとかmixiとかやったことありません。






やったことありませんよ、えぇ。





てなわけで、本当に思ったことを適当に書き連ねていくことがあるかも知れないし、無いかもしれない。



しかも今はスマホで書き申しているから、凝った演出も出来ない(やるかどうかも怪しい)




大好きなjubeatの事とか、身近な事を日記みたいにかけたらいいなぁ。





ブログって元々そんなもんか。





ともあれ、最近身の回りで物を書き始める翁の大量発生が起こりまして、それに触発されたわけでございます。





大量発生で思い出したけど、ポケットモンスター金銀で2番目のジムがある街に行く途中の「〇番すいどう」で、メル友になったオッサンから「今、ハリーセンが大量発生してるよ!今来るしか!」みたいな電話を何回も貰って向かったものの「ハリーセン”ター”ってなんだろう」って思って毎回20分程時間を無駄にしていた小学校時代。



さながら早口で語り倒すオタク。
ウルトラギャラクティカどうでもいい。




こんな感じで、行き先不明の旅の如くやっていこうと思います。




適☆当ってことがよく分かると思います。





気が向いたら読んでみてネ。






南東北の果てのホテルから。
f:id:Heidelberg71:20181206202921j:plain